平和な沖縄 > 期間 2014年3月3日(月)〜

 

◎メニュー

 

HOME

 

期間2014年3月3日(月)〜

 

期間2014年1月5日(日)〜31日(金)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平和な沖縄を望む市民の会

2014年オール沖縄

10万枚葉書キャンペーン

 

葉書キャンペーンの趣旨。

葉書キャンペーンでアメリカのやり方で沖縄の将来を獲得しましょう!

米国 では国民が直接に政治活動に手紙、電話、メールなどを通して参加します。

法案や政策案などに対して 国民から賛同/反対の電話や 手紙や e-mail等が何通あったかを必ず聞きます。

アメリカではインタ ーネットを通して「 HOW TO CONTACT THE PRESIDENT 」大統領との連絡方法やメッセージの書き方 などを教えてくれます。

法案や政策案などに対して「反対が多かった」とか「賛成が多かった」とかを 必ず発表します。

沖縄の、地元で集会や新聞の社説などがあっても一時的のニュースで終わりがちです。

アメリカのやり方で沖縄の将来を獲得しましょう。

個人個人が手紙、電話、メールなどを一回きりではなく、何回も、何回も、続けます!

葉書などの数に よって、大統領や議員も含めて影響力を及ぼすに違いないと確信しています。

今年の1月に1万枚キャンペーンを行った結果は短い期間で目標を達成できました。

同時に、まだまだ 多くの市民が、個人やサークルなどで参加する希望を持っていることを知りました。

そこで 3月3日からオバマ大統領へ10万枚葉書キャンペーンを開始しました。

是非ご参加下さい。 

これこそ無き者の大きな力です!

 

 

 

やりかた:

@個人で送る場合:70円切手を貼って投函ください。

Aグループの場合葉書にサインしたら、切手を貼らないで、各グループの世話役に渡してください。

 グループで何枚でも構いません。まとめて、郵便局の特殊の封筒で航空便で直接に大統領へ送ります。

BグループによってAのやりかたができない場合、まとめて次の私書箱に郵送可です。

 〒900-8796 那覇中央郵便局私書箱98号(ラサール行)。 同じように航空便で直接に大統領へ送ります。

問い合わせ : 沖縄人権協会 Tel 098-854-3381

 

 

 

 

沖縄と連帯する日本国民の会

 

県外用ハガキ(表)pdf  ← コチラをクリックしてダウンロードして下さい。

 

県外用ハガキ(裏)pdf  ← コチラをクリックしてダウンロードして下さい。

 

 

 

 

 

期間2014年3月3日(月)〜 10万枚葉書キャンペーン 平和な沖縄を望む市民の会,オール沖縄葉書キャンペーン,沖縄米軍基地反対,オバマ大統領宛ハガキプロジェクト,HOW TO CONTACT THE PRESIDENT,オール沖縄署名運動

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system